食べ過ぎも酷いんだな、って

ぼくが一番娯楽、それは召し上がる定義!その次は寝ることですかね…。それほど、白木屋(上海)の食べ呑み放題をめぐってきました?!低い安っぽい、セルフ198元(約3700円)ですよ。なのでお店先のほとんどの献立食べ放題、呑み放題だもん。しかも期間無ファクター。ってことで、普段着秘訣を垂らしにくいお刺身から、ステーキ、天ぷら、鶏肉の炭火焼き、牛タン、軟骨からあげ、茶碗蒸し、焼きそば、お茶漬け…など、食べまくりました!食べてやりました!ほっとんど1それぞれで全て食べました。自分ぜんぜん食べないだし…ってぼくがいっぱい食べるだけなんですけどねー(笑)さすがにとても腹部にきて、平らげる頃には腹部がもはや過密(笑)ほんとうに、おそらく想像できないぐらい過密で、あるくのがマジでした。タクシー拾って建物まで帰ったんですけど、さすがにタクシーの中で懺悔しました。食べ過ぎも酷いんだな、って。けれども、ここからが恐い。タクシー降りたらすでに余裕で歩けるようになってたんです。単に20パイですよ。そうしてそうして、家に帰って顔付き洗ったり何だのして寝ようと思ったケース…。ぐー、といった腹が!!!え、腹部減ってきた!?自分でもびっくりですよ。危うい、さすがにやばい、デブる?。も旨い代物とりどり食べられてはたして好運でした。