スネアドラムのロール

総出、はじめまして!
忽ちですが、自身近年ドラムをやり始めました!
昔から楽器をやりたいなと思ってはいたのですが、
自分の能力に自身がなくて、設けることをためらっていました。
但し、仲良しバンドの中継にお呼びされて行ってから、センスが変わりました。
やはりカッコイイ!!一際ドラムが!って思っちゃったんですよね。
ドラムってケバイ考え方がありますが、その実非常に元来動作が求められる。
そういったギャップにやられてしまいました。
たとえばスネアドラムのロール・・・
しばしばドラムロールなんてうたい文句で聞いたことがあるかと思います。
現に聞いてみたら、動画の魅力に衝撃を受けました。
ドラムの良さといえば、ダイナミクスでしょうかね。
他の楽器でもありますが、小型な動画で静かに熱唱していたら、
サビになって、シンバルや銭湯ドラムが鳴り響く著しい進出になったり。
ドラムってその落差が非常に大きい楽器です。
静かに叩けば、落ち着いた風土がでますし、
たくましく叩けば、酷くカッコイイロック件数に早変わり!
そういうすさまじさにやられてしまいました。
とにかく好きなドラマー君は yukihiro君(L’Arc-en-Ciel) と 真太郎君(UVERworld)だ!
速くこういうお互いのようにカッコイイドラムが叩けるように習得を頑張ります!!エロアプリならこのサイト